よめこな日常

闘病・日常・趣味等々

2023年になりました

そしてすでに8日が過ぎました。はやっ。

 

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

 

 

正月って6日まで新年扱いでセーフでしたっけ?
七草がゆの日までは正月みたいなのを昔聞いたことがあるけど、どっちにしろもう8日だからアウトじゃん。な、よめこです。

 

昨年末にTwitterで、来年やりたいことをつらつら書いた中で。
ブログ更新頻度を上げる!みたいな事言ったのにすでに新年は異って日放置。

まーあれですね。週1更新くらいできたらいいなな感じで。
きまぐれで今年も更新いたしますので、お付き合い頂ける方はどうぞよしなに。

 

で。新年1発目なんで今年の豊富でも。

 

今年は大まかにはあれですね。

 

丁寧な暮らしをする

 

とはいえ、雑誌にとかに載るようなキラキラ生活ではなくて。
自分の生活スタイルを整えるって事ですね。

昨年は開業をはじめ、旦那の休職、親の急病など結構バタつくことが多く。
でもそんな1年を過ぎて、仕事についても自分のペースが見えてきたので。

自分にあったライフスタイルをのんびり過ごすって感じです。

 

SLEや強皮症の持病は寛解しているものの、まだパニック障害は日々の波があります。

 

昨年までは自分でも理解できない症状が多くて体が動かない日があったりすると…

なんでできないの!
なんでこうなるの!

って、イライラともがいたり落ち込むことが多かったのですが。
今年はできる事はラッキー。
できない(できなかった)事は、まーしゃーない。

そんな感じで“今の自分にあったペース”を丁寧に過ごしていきたいなと思っています。

 

 

まだまだコロさんも猛威を振るってはおりますが。
今年はリハビリのためにも、一日でも多くお出かけできる日を増やしていきたいと思います。

 

またTwitterのフォロワーさん達との交流なども、できるだけ活発に行っていけたら嬉しいです。

 

今年が皆様にとって幸多き一年となりますよう。

あらためまして本年もよろしくお願い致します。

 

 

★ぽちっと応援頂けると嬉しいです★
にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村


人気ブログランキング