よめこな日常

闘病・日常・趣味等々

退職日

こんばんは、よめこです。

 

本日無事に退職致しました!!

 

今の会社を辞めると決め、しかし後任がいないとダメと言われ…
新人さん2人に逃げられ気が付けば3か月以上。

思えばあっという間のような長かったような。
ともあれなんとか無事全て終える事が出来ました!

Twitterでは愚痴を言わせて頂いたり、退職や後任育成について皆さんから応援頂いたり…本当にありがとうございました!

 

後任さんや、仲良しパートさんに色々頂いてしまい…なんか申し訳なかった…。
私は給料受け取りに行くときにお菓子を差し入れようと思います。
(うちの会社、今時安定の給料手渡しなのでw)

f:id:yomeyomeko:20210917173229j:plain

特にアームウォーマーは、冬場に暖房の下でもレイノーが出てしまう指を見てた方が、心配してくれたようで…家でPC使う時も気を付けてねって。
こうやって病気に優しい世界もこの世にはちゃんとある(´;ω;`)

 

あと可愛いマグカップ貰った!…ですが、我が家実は2人暮らしのはずなのに15個位マグカップがあるんですwwww
実家で昔から使ってきたやつを、そのまま旦那も私もお互い持ち続けてきたりねw

もうマジ食器も断捨離しよ。
古いやつとかは処分(できれば売って)して、頂いたものとかお気に入りのものだけに。地震が来たら各実にマグカップ棚から雪崩起こす( ゚Д゚)

 

 

そんなこんなですが、ほんと全てが嫌な職場ではなかったです。
勉強になった事もあるし、昨年の体調不良以降では、仕事内容だけならとても働きやすい職場でした。感謝もちゃんとあります。

今日は奥さんも機嫌よかったから、ちゃんとご挨拶が出来たしw
色んな思いはあるけど(一応)円満退社

1年半、短い間ですけどお世話になりました。

 

さて。
これで一旦ひと段落したわけですので、次に進まないといけない訳ですが。
さっそく「やるぞぉぉぉ!!」って気力に、まだ正直体がついていきません。

 

すでに動いている事もいくつかありますが、今年いっぱいは基本的に準備期間としてやっていきたいと思います。
(お金の面でも副業20万超えると確定申告が面倒になるから、今年残りはあまり収入の無いように…)

 

 

ちょっと前に書いたインプットの件も含め。

yomeyomeko.hatenablog.com

 

これからやりたい事を本格的にやる準備。
…っていう名目のある意味休息期間になるかもしれないですが。

 

ひとまず、リセットの意味も込めてまずは明日髪をバッサリ切ってきます!
新しい日々!楽しむぞ!

 

★ぽちっと応援頂けると嬉しいです★
にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへにほんブログ村 病気ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村へのリンクです★